嬉しいコメント頂きました。/ Clayton quartet •Cha Cha Town 小倉 / New Alubm

Piano with Yukimi


クレイトンカルテットを聴かせていただいたのは2回目です。
暑い暑い夏にはジャズが似合う、って感じで大いに楽しみました。
通りすがりで聴かれる買い物のお客さんの中で、私はメンバーと顔見知りでーす、IMG_5369 っていう優越感もアリアリで、ひとり気分最高でした。
暑い中、メンバーの皆さんお疲れ様でした。Yukimi Maedaさん、腕が赤く日焼けして、
ありゃりゃーって思いました。十分、手当てをしてくださいな。

さて、Yukimi MaedaさんのNEWアルバム「I’LL CLOSE MY EYES」の感想です。
5つ星の作品に出会いました!私のお宝コレクションにまた一つエントリー。
軽快系からしっとり系まで、とっても品良くオシャレ。
ジャズが身近にステキに感じられる作品の数々です。
もちろん硬派なジャズファンも納得のサウンドです。
Yukimi Maedaさんの魅力を余すことなく堪能できる珠玉のアルバムです。
「ドライブに、仕事のお供に、みんなで聴こう、瞳(め)を閉じて」。
(運転中!仕事中!目をつぶったら危ない危ないw)IMG_5326


 ぜひライブで一度Yukimi Maedaさんを聴いて欲しいです。
一度その魅力に引き込まれたら、・・・ですよ!
当面の間、このアルバムをずっとかけてましょう。
では、また。