Archive

2017-03-27

先日、ベーシストのハービーさんとお話ししている中で、彼が、あ、そういえば、ベースをピックアップに行かないと。と

2017-03-23

昨年にレコーディングさせていただきました、ハービーさんのお宅にお邪魔していた時の事、リハを終え、私は帰る準備を

2017-03-22

ニューヨーク来るようにになってから、お世話になっている方と一年ぶりにお会いしました。彼女とは、出会ってから十年

2017-03-22

ニューヨークのピザは、特大サイズで、チーズたっぷり!クイーンズに滞在中は、いつも、近所のピザ屋さんで3ドルくら

2017-03-21

いつもお世話になっている、ピアニスト、Neal さんの演奏を聴きに、Mezzoro へ行ってきました。Neal

3017-03-19

S heila Jordan / Harvie S Yesterdays 数年前に、先輩ミュージシャンの方に、

2017-03-18

私の住む街で私と親しくしてくださっている方は、よーくご存知だと思います。私は、ずっと昔から、大好きでたまらない

2017-03-17

ただいま〜〜と、ゲストハウスに帰ってみると、テーブルの上に可愛らしいクッキーが✨ ゲストハウスのオーナーさんが

2017-03-15

今日は、随分雪も溶けてきましたが、道路と路側帯の境目に、雪が盛り上がり、雪の山の切れ目を探して、道路を渡るの繰

2017-03-14

今日は、スノーストームの日でした。 交通機関は乱れ、なかなか思いどおりに行動できないので、かなり時間に余裕が必