Latest posts

正直にならないと。

バンドメンバーは、みんな素晴らしい方で、本当にラッキーです^_^ みんなそれぞれ得意、不得意があります。私のバ

ジャズ キャンプ

バーモント州の大学に、ジャズのサマーキャンプに来ています。大自然に囲まれた大学のキャンパスで、朝9時から、夕方

2017-04-03

今回も、お友達に沢山会いました。お写真は、素晴らしいピアニストの、デイビット・ヘーゼルタインさんです。 私が毎

2017-03-29

ギターの、シェロさんと、ベースのハービーさんのデュエット。音楽も、パーソナリティも本当に素晴らしいお二人で、私

2017-03-31

ニューヨークには、沢山のジューイッシュの方が住んでいらっしゃいます。 先日、ジューイッシュの方とお話しをしてい

2017-03-27

先日、ベーシストのハービーさんとお話ししている中で、彼が、あ、そういえば、ベースをピックアップに行かないと。と

2017-03-23

昨年にレコーディングさせていただきました、ハービーさんのお宅にお邪魔していた時の事、リハを終え、私は帰る準備を

2017-03-22

ニューヨーク来るようにになってから、お世話になっている方と一年ぶりにお会いしました。彼女とは、出会ってから十年

2017-03-22

ニューヨークのピザは、特大サイズで、チーズたっぷり!クイーンズに滞在中は、いつも、近所のピザ屋さんで3ドルくら